wakaranchinのブログ

60代のいけない恋

5月に会えるかなあ

3月には会ったのですが
お互いにそろそろ親が不安で
徘徊はしないけど 大丈夫かなあっておもうように成ってきた。
だけど
会いたい、あったら、抱きしめたい、えっちしたい
我が年も顧みずに


たぶん 会っているときは そんな日常もすべて忘れて
舞い上がり、別世界に行く、いや動物になるのかな


それで、オーラルするから お互いに匂いを貰います。
私の場合は「ただいま」って気分になります。 その匂い、香りでストレスがまず
抜けます。
69が必須ですね 充分に時間をとって潤いが満たされ、私も硬度が満たされると
彼女が「ウシロ」とおねだりします。
それが嬉しいのですが 私は本当はキスしながら前がいいのです。


でもおねだりをかなえてあげます。