wakaranchinのブログ

60代のいけない恋

会ってきました

先週
会ってきました。
10時から16時くらいのつかの間です。


エッチばかりでした。
ほとんどがうしろからでした。
彼女のリクエストでバックが多いです。


しかもウシロからだと、締まりが良くて
どうしても先にいってしまいます。それが申し訳なくて
「ごめんね」って謝るのです


5回いってしまいました 彼女は一回でした。
最後は 萎えてしまって もうダメかもっていったら


愛を感じるフェラで立たせてくれて、それからバックしてって
おねだりで ウシロからしたら キュンキュン締めてくれて
射精してしまいました。


半年くらい前から彼女は閉経で
安全だから 全部中でした。


心配せずの射精は幸福感が大きいです。