wakaranchinのブログ

60代のいけない恋

5月に行って来ました

感染も怖いし

迷ったけど会って来ました。


もし、感染しても秘密だねって


私としては、移されるのなら、彼女からなら

良いかなあと思ったよ

だから 深くキスして、

きつく抱きしめて 久しぶりだから

がまんできず、すぐにと思ったけど


シャワーしてからのほうが、お互いに大胆になれるから

バスルームへ、

背中流してあげた。

お風呂にローションあるから、ヌルヌル遊びして、少しだけ挿入しました。

私は小さな声で「ただいま」って言いました

喜んでくれました、少しキュンと締まったのでわかりました。

続く