wakaranchinのブログ

60代のいけない恋

つづきです

おそくなりました
ベッドに入って 抱きしめて 何度もキスをしました。
私は彼女を抱きしめていると、日常がだんだん抜けていきます。
こういう付き合いの場合、家庭や家族の事は話しては成らないと言いますが
お互い配偶者の事以外は話します。
特に子供の事については、私としては「母してるなあ」とおもって
それだけ好きになります。


そして、いつも69します、歳を重ねてくると必要なんです
私は丁寧に吸って舐めてあげて湿潤にしてあげます
彼女はじっくりとピストンとローリングしてくれます 鈴の裏を舐めてくれると痺れそうです、毎回上手になってきます。
そしてたぶん硬度がピークになってきたのでしょう
「ねえウシロして」とおねだりします。 
「わかったよ、じゃワンワンして」と ウシロからです


閉経後の彼女は締め付けが強く、いつも私が先にいってしまします
生中だからかなあ
以前はわたしがあとでしたが逆になってしまいます。
「ごめんね」って言うと「いいの」って


だから 次は前からしてあげます
「いかせてあげるね」「無理しなくて良いよ」
「無理じゃ無くてしたいの」「うれしい」
彼女はいくとき「いっちゃうよ」って言います。
それが聞きたくて 何度もがんばるのです。


お互いにこんな感じで
「またね」って
次は8月かな9月かな