wakaranchinのブログ

60代のいけない恋

すこしづつ3

昨年もそうでしたが
会えた日が 女の子の日の事があります。


彼女も痛みのある方ではないので
エッチするのです
私は、全く気にしないので オーラルをしようとしますが
彼女が嫌がるので
私からのオーラルはしなくなりました。


ただ、ベッドは殺人現場のようになり、ホテルにちょっと申し訳ないって思います。


彼女はこの日の方が興奮するようで
いってくれる回数もたくさんになります。


私はそのほうが幸せ感じます。


避妊も考えなくて済む分開放感もあります。


ところでみなさん
こんな逢瀬の時は 何回くらい いきますか?


一緒に居られるのか6時間くらいです
わたしは今は3回 彼女は5回くらいです
歳とともに減ってきています。
以前は彼女はオーラルだけでまず一回だった
「石清水」って体位で先に往かせてあげる
ダメだったら 彼女にそのまま下がって貰って騎乗位
「時雨茶臼」ってのをします
好きにしていいよって言ってあげるとそのまま「いっちゃう」って
言いながら 果ててくれる、こんな時には私は我慢します。
 
いってくれる女が好きなわたしは
より 惚れる瞬間です。


また書きます。